PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お尻はかなり回復

今日のころちゃん。
相変わらず、かわゆい♪

15121501.jpg

夜ご飯の後、せっかくころちゃんが「おばはん、撫でるなら撫でてもええで」って(たぶん)、2階へ行ったので、
ナデナデしちゃうぞーって追いかけたのに、ちょりが私の先回りをして階段ダッシュ!
ちょりが苦手なころちゃんはベッド下に逃げちゃった。
ちっ。
というわけで、本日は『ころナデ』出来ず。

いつも『ころナデ』する時は部屋のドアを閉めるんだけど、撫で終わってドアを開けるとヤキモチ焼きのちょりが飛び込んでくるからね。
今日はちょりの勝ちってことで。



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
エジプト出張土産のデーツ。

15121503.jpg

これはね、Oさんが撮影してくれたもの。
写真が上手で高校の先生になったOさんとは別人。


そしてこちらは私が撮影。

15121502.jpg

どーなの?どっちもどっちじゃない?
私もセンスないけどさ、Oさんもセンスあるとは言えないよねぇ?ねぇ?



白黒とふたりっきりなんて許せないのら。

↓チョリヲカマエってしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ


ぴーは全然気にならないでちゅよ。

いや、姐さんもおばはんも苦手やで。

| ころ | 21:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT