PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまに四角い

昨日、「ちっとも寒くない」と言った罰なのか、今朝は結構寒くなった。
ちょりもハロゲンヒーター前で、紅に染まった。

151217 (1)


それでもまだガスファンヒーターは出してなくて、エアコンとアンカ入りコタツで十分なんだけどね。
週末には出そうかな。

151217 (2)



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
PNG(パプアニューギニア)土産のクッキー。

151217 (8)

これ、机に置いて撮ったんじゃないのよ。
工夫しようとして縦に並べたの。立ってるの。
ガシカシ!
まったく立体感が出ず。。。


こちら、OさんとKさんに言われて撮り直したもの。

151217 (9)

ちょっとは立体感出ましたかね?

あ、お味は乾パンちっくでした。(甘くもしょっぱくもない)


こちらは隣りのイケメンからのお裾分け。
熊本銘菓の陣太鼓。上品で美味しゅうございました☆

151217 (10)

でもね、

くまもんの箱の中に入っていたプラスチックの仕切りには、くまもんではなく、謎のキャラクターが。

151217 (11)

反対隣りのおっとりFさんの一言
「ぶれてますね。」
にウケた♪


さらにこちらはハワイ旅行土産のホノルルクッキーカンパニーのクッキー。

151217 (12)

嬉しー!嬉しー!
これ、日本じゃ買えないんだよね。
ハワイのクッキーって美味しいのが沢山あるけど、これは可愛くて美味しくて一番好きなのだ♪
さすがT課長(女性)!
ちなみにT課長宅にはアビシニアンの男の子が2匹(フォーンとブルー)がいらして、写真を見せていただいたら、
それはそれは美しいアビちゃんず。シュッと細くてさ。お顔は三角。

ちょりの写真を見せたら、
「あらー!丸い!可愛い(笑)。ルディもやっぱりいいわね~。」って。

丸い…



ちょりのお耳は三角ら。

↓マルサンカクシカクってしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ


今日はオコタの中でかあちゃんのアンヨに寄りかかりまちゅよ。

やっとうちのハウスに入れんねん。

| ちょり | 21:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT