PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒くなったね

結構乾燥してきたので、グルニエにしまってあった加湿器を出していたら、ちょりが駆け上った。

…のは良いけれど、寒かったらしく。

15122001.jpg


うぉお。肉肉しい。

15122002.jpg


あら、また上に戻るの?

15122003.jpg


梯子を下りるのは勇気がいるんだよね。

15122004.jpg


ほら、頑張れ。

15122005.jpg


ありゃ。

15122006.jpg


今度こそ!

15122007.jpg


よし、その調子☆

15122008.jpg

よく出来ました。


ま、本当に下りるのが怖かったのか、カマッテチャンだから勿体つけたのかは分からないけどね。

ああ。今日は年賀状書いて終わってしまった。
大掃除、何も出来なかったな~。(出来なかったと言うか、やる気が起きなかったと言うか)

あと4日出勤したら年末休みだ!


ハシゴなんて全然怖くないのら。

↓マッチョってしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ


オコタでネンネしてると時々かあちゃんに引っ張り出されるんでちゅ。

今日もようけ日向ぼっこしてん。

| ちょり | 22:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT