PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴーゴーマウス

ちょり、

ゴーゴーマウス01


ロックオン!

ゴーゴーマウス02


ねずみに。

ゴーゴーマウス03

先日兄にもらったラジコンねずみ。
ちょり以上にちょんまげ夫が大はしゃさ♪
やっぱりラジコンは男の子の憧れだもんね~


ちょり、追いかけて咥えて放り投げて楽しそう^^





で、このねずみ、充電式なのです。
コントローラーに単三電池2つ入ってるんだけど、ねずみは充電しないと動かない。

ゴーゴーマウス06


ちょっちゃん、ちょっと待っててね。

ゴーゴーマウス04


ヨシ!

ゴーゴーマウス05


ちょりが遊んで満足した後は、ずっとみていたぴにゃの番。

ゴーゴーマウス07


ぴにゃたん、ねずみさんそばにいるよ?

ゴーゴーマウス08


あ…
眠くなっちゃった?

ゴーゴーマウス09


最後はころちゃん。

ゴーゴーマウス10


面白い?

ゴーゴーマウス11






この後、咥えて部屋の奥に運んで遊んでおりました♪

お兄ちゃん、ありがとねー!



☆おまけ☆

昨夜ちょんまげ夫がコンビニのケーキとシュークリームを買ってきてくれた。
ああ…0時過ぎてたからね、誕生日になっちゃったのね、わたしの。

160105001.jpg

おめでとうと言わないでー。
もう年は取りたくないのよー。
でも産んでくださってありがとうと母には伝えましたさ。
私の出産時に母は、
「先生~!男の子だったらおち○○んちょんぎってください!」
って叫んだんだとか。
先生に笑われながら、「女の子ですよ~」って言われて、そのまま失神したらしい…
お、お母さん…


ちょりが火を消してくれないので、自分で吹き消しましたよ。
はははー


今日もゲーしちゃったのら。

↓デモゲンキってしてちょ♪↓





親分、イタズラばっかりしてまちゅよ。

姐さん、おばはんに構ってもらいたいんやろ。で、おばはん、いくつになったん?なぁ?なぁ?


| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:26 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22じぇりぃのままさん

あけおめことよろ!!!

追いついちゃったよ~。
素敵な人は歳をとるのも悪くないって言うんだよね。
さすがエレガントマダムJ!


v-22yukioさん

ありがとうございます☆

ちょんまげ夫、ケーキにろうそく立てて、ハッピーバースディを歌って喜んでいました。
2週間、私が年上になるから…
(同い年なの)

| ちょんまげ | 2016/01/06 21:48 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます^^

仕事帰りにコンビニに寄って愛妻の為に
ケーキを買って帰宅する夫さんは優しいですね^^b

| yukio | 2016/01/06 21:22 | URL | ≫ EDIT

おおー。ちょんまげさん!
あけおめことよろおたおめー♪

やっと私に追い付いてくれたのね~(笑)
歳をとるのも悪くないよ。と、強がってみる。

| じぇりぃのまま | 2016/01/06 07:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT