PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二頭身

買っちゃったんだよね~♪
スターウォーズのBB-8のフィギュア。

BB8-01.jpg


映画を観た直後、ショップで探したんだけど、全部売り切れでさ。
やっぱり可愛いもんねぇ。

BB8-02.jpg


本当はコレ↓を買っちゃいそうになったんだけど、日本だと25,000円以上するのよ。アメリカなら150ドルなのに。





あと一息で買っちゃいそうになったんだけど、深呼吸して、「本当に欲しいのか?」と自分の胸に手を当てて考えたら、
「絶対一日で飽きる」
という結論に。

ってことで、これを買ったのだ☆
BB8-03.jpg


起き上がりこぼしみたいに動いて可愛いんだよ♪

BB8-04.jpg


ね♪

BB8-05.jpg


ぴにゃたんも気になるね~

BB8-06.jpg


あ。
BB-8も可愛いけど、やっぱり暖かくてモフモフのぴにゃたんの方が可愛いよ♪
(ちょっとキャラ的に似てる)

BB8-07.jpg


ちょりはフォルム的に似てるし。

BB8-08.jpg


スターウォーズってさ、大好き!エピソード8の公開までどうやって生きたらいいの?っていう人と、全然興味ない~って人に分かれるよね。
私も子供の頃に初めて(映画を)観た時は、小さかったし理解出来なくて好きじゃなかったんだよ。
時は流れ…
大人になって観直して、面白い!って思ったのだ。
エピソード8が待ち遠しいのだ。

やっぱり映画館で観るのがいいね。アトラクションに乗っている気分でさ☆

BB8-09.jpg


とか書きながら、ちょり、今夜も夜ご飯食べてすぐにゲー。
3日連続かぁ。
その後走り回って遊ぶし、残りのご飯は吐かずにムシャムシャ食べて元気なんだけど。
大型犬に多いらしいよね、ガッついてゲーって。
うーん。明日病院かな?って思ったけど、木曜日はいつもの病院の休診日でした。
金曜日は休めないのだ。
週末まで様子見だな。たのむよ~


かあちゃんにホタテもらったのら。

↓ンマンマってしてちょ♪↓





そうなんでちゅか?ぴーネンネしてて気が付かなかったでちゅ。

うちもホタテもらってん。

| ちょり&ぴにゃ | 21:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT