PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

通常営業と正月ぼけ

9連休(私が)最終日だった昨日。
8日間はずっと私のストーカーをしていたちょりは、さすがにグロッキー。
ネココタツの中でこんこんと眠っておりました。

16010301.jpg


こちらの方々は、

16010302.jpg


私がお正月休みだろうが、平常営業。
逃げないでよー、ころちゃん。

16010303.jpg



そして今朝。
お休みの日よりも2時間以上早起きなんだけど、ちょり、私と一緒には起きられず。
布団の中でぐずぐず。

やっと起きてきて朝ご飯を食べている間に、私は構っていられなくて着替えたり色々していてリビングに戻ると、
座布団3枚にコタツ布団にかぶるように、ちょりの盛大なゲーが。
「遅刻しちゃうよ~!」
と慌ててぶちまけられたゲーを片付け、消臭スプレーをぶっかけ、カバーを外してざっと洗って洗濯機に放り込んださ。

バタバタと出勤したら、電車はガラガラ。
新宿駅までガラガラ。
まだ世の中お正月モードなのかしら?みなさん通常営業は明日からですか?
ま、帰りの電車は普通に混んでたけど。

そして帰宅。

こちらの方々は、

16010401.jpg


普段通り。
(シャー顔ではなく、カリカリを噛んでいるお顔)

16010402.jpg


ちょり、慌てて夜ご飯食べてゲー。

16010403.jpg


普通にウンチッコはしたけど、とにかくペースが狂っちゃったんだね。
明日には戻るといいなぁ。
人間べったりで繊細なんだから。

16010404.jpg



すっごく疲れてるのら。

↓ナンデラ?ってしてちょ♪↓





親分、ずっと忙しそうだったんでちゅ。

今日おばはんがいなくて、やっとゆっくり昼寝出来てん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-20mayumayuさん

ちょり、さっきもゲーしちゃいました。
続くようなら病院だなぁ…
それでも色々イタズラして走り回ってるんだけどね。

ジッカちゃんも同じだね^^
ママが一緒だと楽しいことがあるかと思って、ずっと起きてるんだよね☆

| ちょんまげ | 2016/01/05 21:32 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、お疲れですね。大丈夫でしょうか?

うちもお正月4連休はジッカも日中起きていましたので、明日からは昼はぐっすりでしょう。
私もぐっすり疲れを癒したいと思います・・・(笑)

今年もよろしくお願いします!

| mayumayu | 2016/01/05 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT