PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おニュー

お!?

2016ニューハウス01


入ってるね!ころちゃん!

2016ニューハウス02


夜ご飯の後、ぴにゃがころちゃんハウスに入り浸っていて、ころちゃんの居場所がないからさ、
新しいハウスを年末に買ったのだよ。
でも全然入ってくれなくて。
寒いのかな?って思ってレンジでチンするアンカ入れてみても入らないから、アンカ無しで放置してあったのだ。

2016ニューハウス03


良かったよ~♪使ってくれて♪
白黒のころちゃんには赤が似合うね。

2016ニューハウス04


ぼやけちゃったけど、隣りのハウスにはぴにゃが。
並んで入ってると可愛いのだ☆

2016ニューハウス05

夜寝る時は、ぴにゃは人間用コタツ(アンカ入り)、ころちゃんは自分のハウス(茶色い方でアンカ入り)で寝ているよ♪
(ちょりは人間と一緒のベッドで)



☆おまけ☆

ガッついてゲーしちゃうちょり、今日は夜ご飯をちょっとずつ与えてみたら大丈夫だった。
ああ、またこうやって手間が掛かるようになってしまうのか…
あとは便秘なんだよね。ビオフェルミンさぼっちゃってたからな。すまん。

160107001.jpg

腰の辺りを毛づくろいする時に、足の小指がピッと離れるのが好き♪




ゲーした後はホタテもらえるのら。

↓エイヨウホキュウってしてちょ♪↓





ぴーはゲーしないでちゅ。

ぴにゃっこ前にポポポポポポポッてカリカリ吐いたことあったやん。散弾銃みたいやったで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-20hina-mamyさん

あけおめ!ことよろ!

あー、ひなちゃんはカリカリでゲーなのかぁ。
ちょりは缶詰なんだよね。
食いしん坊過ぎて、ガツガツ急いで食べてのゲー。
大抵、便秘の時かな。
お腹がンチでいっぱいなのに、ガツガツ食べて入りきらなくて上から出ちゃう感じ(おいおい!)

家はちょりが全員のご飯を盗み食い。たまにころちゃんも。
ぴにゃだけ、食に対する情熱に欠けてるかな~

| ちょんまげ | 2016/01/09 20:49 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく~♪

ちょりちゃんのリバース 家のひなと一緒かな?
ひなは幼猫の頃からカリカリを食べるとリバースするので
ずっと缶詰でした。それも総合栄養食の缶詰は嫌だと言うので
一般職の懐石一筋13年(笑)
13歳になり慢性腎炎もあるので週に1度の皮下点滴が必要になり
大夫痩せてきたので 少しでもバランスのとれた物をと思い 粒の小さいロイヤルカナンのエイジジングケア ステージⅡを試しに与えたらリバースなし 飲み込みやすいのかもしれないです。
そして今日元気に14歳の誕生日を迎えました~♪


家はカリカリは三人三様で皆違うご飯を食べていますが 人の物を盗み食いしたりしないので 同じ時間に同じ場所で 別々のご飯を食しています。 良い子たちだ(笑)

| hina-mamy | 2016/01/08 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT