PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

安定感

いや~、今日は寒かった!!!
早朝は東京でも初雪…と言ってもチラつく程度だったけど降ったし、日中の気温は7℃って予報だったけど、結局3℃台だったしさ。


ま、連休中は結構晴れたから、ちょりもこんな感じだったんだけど。

でっぷり (1)


でっぷりと。

でっぷり (2)


どっしりと。

でっぷり (3)


お正月休み明けの3~4日間はゲーゲーして心配したけど、すっかり元通りに☆

でっぷり (4)


10歳のおばちゃんだけどね、まだまだ元気でいてもらわないと。

でっぷり (5)


目指せ成人式!!!

でっぷり (6)



何気ないこんな感じが幸せなのよね。



一緒にまったりゴロゴロしたよ~


ちなみに、ぴにゃにこうすると、立ち上がってオデコをグイグイグイグイって押し付けてきて、シッポびりびりさせてウロウロして、本気(甘え)モードになっちゃってゴロゴロのんびりどころじゃなくなっちゃう。

当然ころちゃんの場合はビュッて忍者みたいに逃げちゃうしね。



かあちゃんとベタベタゴロゴロしたのら。

↓マッタリ♪ってしてちょ♪↓





ぴーもゴロゴロできまちゅよ!ナデナデしてくだちゃい!

うちには近寄らんといてな。

| ちょり | 20:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT