PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今夜も湯豆腐

お寒ぅございます。
昨日はお日様が出たけど、今日はどんより曇り空。
今夜遅くから明日の朝には雪が降るかもってさ。

ちょりぴにゃころも、寝っぱなし。

16011703.jpg


そして私もよく寝てますよ。

16011701.jpg


胃の調子は、まだ本調子じゃないけど、薬のお陰でだいぶ良くなってきた感じ。
コーヒーは我慢してるし、豆腐とかうどんとかヨーグルトばっかり食べてるし。
あーあ、唐揚げとか酢豚とか食べたいなぁ。

16011702.jpg



☆おまけ☆

釣りの達人Jさんからお年玉が届いたYO♪

IMG_4207.jpg

Jさんちのティちゃんが食べなかったウェットフードがどっさり。
うちもそれぞれ好き嫌いはあるけど、ちょりところちゃんは取りあえず何でも食べるからね。
ぴにゃは好き嫌いと言うより、日によって沢山食べたり食べなかったりなんだけど。

Jさん、ありがとうございます!ありがたく頂きます^^


かあちゃん蒸しパンもよく食べてるのら。

↓イロイロタベテルってしてちょ♪↓





でも葉っぱはあんまり食べてないでちゅね。

チクワも食べてへんな。

| ちょり&ぴにゃ | 21:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22yukioさん

猫の寝顔って最高ですよね☆

いや~、今日は出勤しませんでした。ムリムリ!
yukioさんはご出勤されたのですね?
お疲れさまです。。。

| ちょんまげ | 2016/01/18 21:47 | URL | ≫ EDIT

寝顔を見てるだけで癒されますね^^

ちょんまげさんは本日は会社に無事付けましたか
駅は大混雑でしたね
風邪などひきません様に・・

| yukio | 2016/01/18 18:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT