PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎日寒いね

今週は月曜日に雪が降ったし、ずっと寒いね~
土曜日も雪が降るかもって言うし、まだまだ寒いよね。


ころちゃん、アンカ入りのハウスでご満悦☆

16012101.jpg


寒がりのぴにゃは、人間のコタツに入り浸り。

16012102.jpg


ちょりは…

16012103.jpg

あら、遊びたいのね。


胃の調子が悪くなって、もうすぐ2週間。薬を飲み始めて1週間。
やっといい感じになってきたよ。
薬はあと1週間だから、たぶん胃カメラは免れるな。ホッ

調子に乗らず、まだ揚げ物系は避けておこっと。



ちょりらってかあちゃんと一緒のオコタに入りたいんら。

↓ピーガジャマってしてちょ♪↓





親分と一緒にオコタに入りたいんでちゅけど、シャー言って入ってくれないんでちゅよ。

さすがにアンカハウスがええ感じの季節やな。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT