PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なっしー

先日、立川に『ららぽーと』が出来たというので行ってみた。

学生時代に初めて友達が船橋のららぽーと(今じゃ『ららぽーとTOKYO-BAY』って言うのね。コジャレてるわね)車で連れて行ってくれて、「広くてアメリカのショッピングセンターみたいだな~」って感動したのを覚えているのさ。

立川も広いですよ。今じゃアメリカっぽいショッピングセンターもモールも沢山あるから、特別感動もないけどさ。
フードコートからは富士山がバッチリ見えましたよ。

ららぽーと01


で、一番の収穫は、これ!

ららぽーと02


ふなっしー!

ららぽーと03


パステルふなっしーが当たったのよ。ガチャなのに400円もするのよ。

かぶりものなっしー!!!


でも、可愛いじゃないですか♪

ららぽーと04



ぴにゃたーん♪

ららぽーと05


被ってみようか♪

ららぽーと06


ほら、可愛い♪

ららぽーと07


猫用だけど、小型犬でもいけるかな?

ららぽーと08



ころちゃんも…被ったつもりで☆

ららぽーと09



さて。
天気予報では今夜から雪だって言うけど、今のところはまだ降っていない。
どーなるかな~?



今日はかあちゃんと一緒にオコタでネンネしたのら。

↓フニャッシー!ってしてちょ♪↓





今日はずっとハウスでネンネだったんでちゅ。

ガチャやったら、ららぽーとじゃなくてもええんちゃうん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT