PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬限定

ちょり、おはよう。

16012401.jpg

毎晩寝る時に布団の上にいても、すごく寒い夜は夜中に私のほっぺたに小さくて冷たい鼻息を当てて、「入れて入れて」ってアピールするのだ。
で、布団の中に入ってしばらく私の脇腹で温まってから、足先辺りに移動して朝までぐっすり。


足先なのに、なぜにちょんまげ夫の頭もあるのかと言うと、

16012402.jpg


明け方にトイレに起きて、ちょりをナデナデしながら二度寝したらしいのさ。
ちょりがボケボケの時じゃないと、撫でるとガブられちゃうからね。

16012403.jpg


ん?ちょりも一緒に二度寝かい?

16012404.jpg



☆おまけ☆

昨夜は寒かった。

夜ご飯の後、ぴにゃと一緒にコタツでウトウト。

160125夜01


1時間ほど寝て、目覚めるとちょりも一緒に入っていた。

160125夜02

これは珍しい。
ちょりはぴにゃが先にコタツに入っている時は、絶対に後から入らないのに。
よっぽど寒かったんだねぇ。

今夜も明日の朝も寒いみたいだけど寒波は収まるようで、日中は今日よりずっと気温が上がるらしいね。
嬉しいような、寂しいような。


ばされるのら。

↓デモマケナイってしてちょ♪↓




ぴーはお布団の中には入らないでちゅ。

うちもごめんやで。

| ちょり&ぴにゃ | 22:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT