PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マタタビぐせ悪し!

「ねこの文化祭」では、Cat's Ringさんの「またたびテトラ」も買ったよ♪

20070822193235.jpg


よく行く東京・中野にあるキャットカフェRIENさんでも売ってるんだけどね☆


さぁさぁ、文化祭はお祭りだったもんね♪ちょりにも大サービスだよ!
20070822193349.jpg



気に入ったかい?(^ー^)
20070822193422.jpg



き、、、気に入ったみたいだね?(^□^;)
20070822193500.jpg



 ★★★★★★ ちょり、またたび酔っ払い動画はここをクリック♪ ★★★★★★


よ、よかったね!もうおしまいにしようね。。。。
20070822194812.jpg

おいおいおいおい!!!もう、おしまいにするよ!!!


 ★★★★★★ ちょり、悪酔いでかあちゃんにシャー動画はここをクリック! ★★★★★★


シャーって言った!!!かあちゃんにシャーって言ったよ!!
かあちゃんはそんな子を産んだ覚えはありませんよ!(←そりゃそうだ)


20070822195054.jpg



20070822195132.jpg




マタタビもってこ~~~い!うぃー!
↓ぽちぽちぽちーーー!ヒック!↓



| ちょり | 19:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★Cheeさん
 テトラ、キャットニップのもマタタビのがあります☆
 大きさも丁度いいし、可愛くて(^▽^)
 小出しにしないと、すぐにヨダレまみれになっちゃうけど!
 やっぱり女子の方がやる気満々タイプが多いんだね♪

★猫のこもごもさん
 ちょりね、全然覚えてないんらよ!かあちゃんにシャー
 なんて言わないよ!!!とうちゃんには毎日言ってる
 けろ、、、、、、(by ちょり)

★姫っちさん
 「はがいこちゃん」!!!可愛い呼び方だね(^O^)
 マタタビはとにかく好きみたい。キャットニップも
 イケルみたい。かあちゃんは下戸なのにな~。
 とうちゃん似???

★レオン?さん
 目の据わった酔っ払いオヤジだよね~。
 いるよね、こんな人。。。
 
★Piggybooさん
 やっぱりデロデロに酔っ払ってる???
 ちょりは酒乱系だけどね。
 ちゃぶ台ひっくり返す勢いだよね!(^◇^;)
 週に一度は休肝日(?)作らなきゃ!

★ayakoさん
 くるくる!!!スリスリしてくる!
 マタタビ、醒めるのも早いからすぐにスリスリ甘えてくる
 よね~。まったく!(^~^;)

| ちょんまげ | 2007/08/23 13:24 | URL | ≫ EDIT

いや~、見事な酔いっぷり(笑)
この後素面になってから、『かあちゃん、シャーしてごめん』って感じで寄って来ませんでした?
うちはみんな勢い余った後、ゴマすりにきます^^;

| ayako | 2007/08/23 12:43 | URL | ≫ EDIT

かあちゃんにシャー!なんて、酔っ払ったおっちゃんが「もっと酒飲んで何が悪いんでぇ!」と叫んでるみたいだね。おぎょーぎ悪ーい!

このまたたびテトラ我が家でも大人気で、デロデロに酔っ払って目をうつろにしてます。

| Piggyboo | 2007/08/23 12:29 | URL | ≫ EDIT

いよおお~

ごきげんさんらね~
ちょりちん オヤジになってるろ~
焼酎のききめもすごいね☆

| レオン? | 2007/08/23 09:21 | URL | ≫ EDIT

あんこが・・・

出そうっちゃ、ちょりぽん(笑)
すっげーっそそっちょるね~~~(笑)
そそり過ぎてカミカミやシャーや猫キック(我が家では別名「はがいこちゃん」)が出るっちゃね(笑)
うちの二匹もちょりぽんに近い?くらいはそそるよ(笑)

| 姫っち | 2007/08/23 09:14 | URL | ≫ EDIT

v-207むふっ♪ちょりちゃん・・・
なんか辛い事でもあったの?
おねーさんが何でも聞いてあ・げ・る・っv-275

| 猫のこもごも | 2007/08/23 00:33 | URL | ≫ EDIT

おぉ~。ちょりちゃん、またたびで暴走派ですねっ。
(* ̄m ̄)プッ
そのまたたびテトラ、めっちゃかわいいーっ。
うちの子たちにもあげたい~。(* ̄。 ̄*)ウットリ
猫によって反応違いますよねー。
うちの女子はやる気満々になって、
男子は、マタタビダンスをはじめちゃいますのよ~。
最後のちょりちゃん、完全に管巻いてますねっ。(* ̄m ̄)プッ

| Chee | 2007/08/22 23:23 | URL | ≫ EDIT

★ひなたぼっこさん
 一つ目の動画、昨日のになってなかった???
 ごめん!今、直したから(^O^;)
 ひなたちゃん、またたび無反応???でも、半分
 くらいの子は無反応っていうよねぇ。

| ちょんまげ | 2007/08/22 20:51 | URL | ≫ EDIT

見事な猫キックとガブリエル…
またたびに酔うんですね~♀なのに…家シラフ、でも子供の時だったからな~
また試してみるかな?でもキャットニップ素通りでしたが
猫キックも見たこと無いんですが…ひなたって変?

| ひなたぼっこ | 2007/08/22 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chorizo15.blog114.fc2.com/tb.php/28-50bd8f29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT