PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さぶさぶ

今季一番の寒気とか、観測史上もっとも寒い一日、とかってテレビで言っているけど、本当に寒かった!

160124西日本大雪 (1)


うちの市なんて、朝7時でマイナス5℃近かった。驚き!

160125気温



九州も大雪、沖縄も観測史上初めて雪が降ったんだって?

160124西日本大雪 (2)


アメリカも大寒波。台湾ですら、雪が降ったって言うんだから地球規模でヒエヒエなのね。

160124西日本大雪 (3)


ニュース見ていると、どこも子供達は大はしゃぎだけどさ、大人は色々大変なのよ。

160124西日本大雪 (4)


もうね、寒がりな私の服装なんて、マタギかレヴェナント(4月に公開予定でアカデミー賞12部門ノミネートの映画 『レヴェナント:蘇えりし者』)かって感じ。

レヴェナント 蘇えりし者
http://www.foxmovies-jp.com/revenant/



明日もマタギファッションで通勤するしかないわね。

160124西日本大雪 (5)


ムートンのベスト着て行こっと。

160124西日本大雪 (6)


ちょりはコタツでネンネするのら。

↓サブサブってしてちょ♪↓





ぴーもオコタでネンネでちゅ。

うちもアンカハウスで寝るで。でもな、夜中はぴにゃっこと一緒に人間のコタツで寝てんねん。今朝、おばはんに見られてもうてん。

| ちょり | 21:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT