PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明子姉さんかよ

ちょりハウスがひん曲がっちゃってるね。
この形を見ると、ふなっしーを思い出すんだよ。

16020301.jpg


毎晩毎晩、

16020302.jpg


激しく遊ぶ☆

16020304.jpg


でも…

16020305.jpg


完全には集中しきれないんだよね。

16020306.jpg


なぜならば…

16020307.jpg


ぴにゃが熱視線を注いでいるから。
ヒモに、じゃないのよ、ちょりに、なのよ。

16020308.jpg


そしてちょりが白けて寝てしまうと、残り香を熱心に嗅ぐぴにゃたんなのでした…

16020309.jpg



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
フィリピン出張土産のお菓子。

16020301_20160203220651848.jpg

梅干し???かと思いきや、味はコンデンスミルク。
美味しゅうございました☆


こちらは昨日の頂き物。
職場の方の手作りクッキー。
ドラえもん~♪

160202.jpg

可愛いねぇ♪


他にも色々☆

16020202_20160203220652e15.jpg

こんな型があるんだね☆
ご馳走さまでした!


遊んでると、いつもぴーが来ちゃうのら。

↓ウザってしてちょ♪↓





親分のヨダレの匂いを嗅いだんでちゅ♪

ぴにゃっこ変態なん?

| ちょり&ぴにゃ | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT