PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうしちゃった

今日は会社に行って驚いた。

私の席がある島とその隣りの島で、風邪でお休みが1名、インフルエンザでお休みが2名、休まなかったけど風邪っぴきが5名、そのうち1名は早退。

2016020801.jpg


みんなどうしちゃったの!?
この週末に何があったのさ!?
風邪菌っぴきに囲まれて、病み上がり(胃だけど)の私も、まさに絶体絶命。

2016020802.jpg

(実はちょりも、2、3日たまにクシャミしていたんだよね。
今日は大丈夫。風邪だったのかな?元気いっぱいだけど。)



うおぉぉぉ~~~!
風邪を引かずに春まで乗り切ってやるぞーーー!!!

2016020803.jpg

と、ヨーグルトをガブ飲みするのでした。

ホントはさ、ニンニクの醤油漬け的なものでも買おうと思ったんだけど、駅前のスーパーがまさかのお休み。
どうしちゃったんだよ~~~~



ちょりのクシャミは可愛いのら。

↓クチュッってしてちょ♪↓





ぴーの首の怪我は、もう治って毛がフサフサでちゅ。若いからでちゅかね~。

うちのボサ毛はチャームポイントやねん。

| ちょり | 21:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT