PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

庭木の剪定も出来ないのさ

ちょりー。デッキに出たいの?
20080506 029


20080506 030
・・・あ、そう。

鳩さん今がんばって子育てしてるからね、
20080506 031

もうちょっと経てば、きっと巣立っていくから、また、ちょりもデッキに出られるよ。
(孵化してから20日~30日で巣立つらしい。。。今月末位かな???)
20080506 032

それまでしばらく我慢しようね。
20080506 033

分かってる、、、のかな? おばかちゃんっぽいお顔だねぇ。(^^;)
20080506_033.jpg

スダチって何ら???おいちいの?
↓ぽぽっとしてちょ♪↓


☆今日の鳩のヒナ☆
最近、母鳥の姿をあまり見かけないから心配。餌を捕りにせっせと出かけてるのかなぁ?
鳩も育児放棄多いらしいけど、、、、頼むよー。
20080515 003


nakagawakoji.gif

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+
 中川こうじ写真展 in 京都  2008年5月16日(金)~18日(日)
  PHOTO PARTNER KYOTO GALLERY   
  京都市上京区下立売通大宮西入 浮田町613
  カサ・ボニータ 1階 二条城の北の方角に位置

| ちょり | 20:13 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-12nana-bataさん

アホっぽい?アホっぽい???(^^;)

| ちょんまげ | 2008/05/18 22:31 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、ほんと、ちょっと○○っぽいお顔かも。。。

鳩さんちゃんと育ってて良かった~
おととい、昨日と、ちょんまげさんのブログを開くと
ちっとも写真が見られなくて、コメント出来ず
もやもやしておりました。

今日はバッチリ!

| nana-bata | 2008/05/18 14:18 | URL | ≫ EDIT

v-521おてもさん

そーなんです。ヒナ、とっても地味なんです。
母鳥がいない時は一言も鳴かずにじーっとしています。
母鳥が来たら、ピーピー言うけどね(^^)

ちょり、実際に「ウラー!」って叫ぶんです。
で、なんとなく「ら」をつけてます。えへへ。


v-521みゅうさん

ちょりが似てるもの、、、、ちょりの表情、、、、
私、、、、では????(^□^;)あは、、あはは~


v-521YUKIさん

ちょり、鳩が巣を作り始めた頃からデッキに出たがらなく
なりました。怖いんでしょうねぇ~。なんで怖いんでしょ?


v-521yufさん

人間の匂いがついたらいけないらしいので、鳩の巣のある木に
触らないようにしています。
最近は、ヒナも大人っぽい羽根が生えてきましたよ♪
巣立ちが楽しみ(^^)

| ちょんまげ | 2008/05/17 21:24 | URL | ≫ EDIT

まぁ・・・・・・・なんて可愛いチョリソーちゃんなんでしょうか。。。
素直でいい子ですねぇ。

鳩の巣立ちって早いんですねぇ。
今頃急成長中ですかね??

| yuf | 2008/05/17 14:55 | URL | ≫ EDIT

鳩さん見て喜んでると思ってたらちょりちゃんは、
怖かったんだね~。
鳩さんが巣立ちしたらデッキでいっぱいあそんでね!
親バト戻ってくるといいですね。

| YUKI | 2008/05/17 12:44 | URL | ≫ EDIT

 おばかちゃんって…(T▽T)ウウウ
 ちょりちゃんのお返事顔かわいいよ♪
 でも何かに似てる…なんだろう・・・。
 思い出せないいぃぃぃ~~(>_<)←すでに物忘れ激

| みゅう | 2008/05/17 09:23 | URL | ≫ EDIT

地味なひなさん

ちょりちゃんの「嫌ら!」なんて片言に
はまってきましたよー。
熊本弁で「むぞらっさ~♪」(かわいいこと!の意)と
目を細めています。

キジバトのひなさん、大人になるまで ひたすら
目立たない作戦のようですね。(もう中学生くらいかな?)
自然はえらいなー。

| おても | 2008/05/17 09:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT