PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプーしたから

やっぱりシャンプーすると、毛並みも手触りも全然違うね☆
ツヤツヤつるっつるで最高♪

16021601.jpg


母からネコズ用にいただいたお年玉で買っておいた、おニューの首輪を着けましょ♪

16021602.jpg


迷彩柄、ちょりに似合うね。カッコいい~

16021603.jpg


このお顔は怒っているわけではないのです。
グーグー言って喜んでいるのです。

16021604.jpg


シャンプーすると白い部分が綺麗になるけど、特別毛並みは変わらないぴにゃたんは

16021605.jpg


大人っぽいヒョウ柄ですよ♪

16021606.jpg


可愛い~。似合う似合う♪
…って、お風呂の後はまだまだ毛が抜けるんだよね。フワフワしてる。

16021607.jpg


でも、いつも言うけど本当は、
新たなボサ毛が出来てしまっているころちゃんを、シャンプーしたいんだけどね。

16021609.jpg


ころちゃんが手の平サイズくらいだったら、捕まえてちゃっちゃと洗っちゃうんだけどな。

16021608.jpg



ちょりが手の平サイズらったら、毎日かあちゃんのポッケに入って会社に行くのら。

↓イツモイッショってしてちょ♪↓





ぴーは反対側のポッケに入るでちゅよ。

スモールライト、誰も発明したらアカンで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT