PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どや

今日は思いのほか寒かった。

16021701.jpg

朝の天気予報では12℃で晴れってことだったから、
「今日はいらないや。」と、耳当てを家に置いて行ったのは間違いだったYO!

北風ビュービューで、寒い寒い!こんな日こその耳当てなのに。


ところで…

16021702.jpg

いつもは私のストーカーで、どこに行くにもついて来るちょりが、ついて来ない。


おいおい!ついて来いや!

16021703.jpg


ちょりをダメにする床暖房…ってか。

16021704.jpg

今年の冬は最初のうち暖冬だったから、ガスヒーター出さないままなんだよね。
で、エアコンだけだと寒い時、たまに床暖房つけるとコレ。
ま、床がじんわり温まったら切っちゃうんだけどさ。



☆おまけ☆

昨夜ちょんまげ夫が、
「グワシ出来る!ブログネタにして!」って言うからさ、撮りましたよ。
ドヤ顔がムカツク。(見せられなくてザンネン)

16021706.jpg


で、『まことちゃん グワシ』で画像検索したらさ、これが出てきたの。

makotocyan.jpg

私が描いた絵じゃん。

っつか、7年前にもブログに書いてるじゃん。
すっかり忘れてた。


で、相変わらず私は出来ないYO!

16021705.jpg


床が温かいのら。

↓トロケルってしてちょ♪↓





ぴーはエアコンとオコタが好きでちゅ。

みんな寒がりやなぁ。

| ちょり | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT