PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日

土日、天気はイマイチかと思いきや、結構お日様も出た。
気温もぐんぐん上がって、昨日は15℃、今日は17℃近くまで。
ま、明日は一日雨みたいなんだけどさ。

洗濯ばばぁとしては、シーツも洗えてご満悦☆
ちょりもシーツに潜って遊べてご満悦☆

16030601.jpg


あ、ゴロゴロ寝っ転がっているだけではなくて、

16030602.jpg


ちゃんと

16030603.jpg


激しく遊んでいるんだよ~

16030604.jpg

運動量はうちのネコズの中で一番なんだけど…ねぇ。



ぴにゃは、

16030605.jpg


昨日も今日も一日中

16030606.jpg


ウトウト寝っぱなし。

16030607.jpg


ころちゃんは相変わらず、私が現れると忍者のように消えてしまうのよ。
ご飯前だけ、大騒ぎ。


いっぱい遊んだのら。

↓タノシイってしてちょ♪↓




いっぱいネンネしたでちゅ。

おばはん、ふいに現れるの止めてくれへん?

| ちょり&ぴにゃ | 20:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT