PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブルーチーズ味

今日、Oさんにこれをいただいた☆

16030901.jpg


チロルチョコ『ブルーチーズ』!!!

16030902.jpg


復刻版らしいよ。こんなのあるのね~!

16030903.jpg


チーズスキーなちょり、お鼻が離れませぬ。

16030904.jpg


齧ってみると…(お見苦しくて失礼)

16030905.jpg

おお!青かびチック!すごい。ちゃんとブルーチーズ味なんだけど、ホワイトチョコでもあり。


美味しいぞ♪すごく美味しいぞ♪
(半分ちょんまげ夫にあげようと思ったけど、食べてしまった)

16030906.jpg


ちょりは満足するまで

16030907.jpg


匂いをどうぞ☆

16030908.jpg


ぴにゃたんはどうかな?

16030909.jpg


あはは。やはりね。

16030910.jpg


ころちゃんは近寄っても来なかったさ。


チーズの匂いら!ちょっと腐ったチーズの匂いら!

↓チーズスキーってしてちょ♪↓




ぴーは納豆もチーズも嫌いでちゅよ。

絶対食べたらアカンで。

| ちょり&ぴにゃ | 21:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT