PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いとこ

ちょっちゃん、今日、とうちゃんの妹のAちゃんに赤ちゃんが生まれたんだよ☆
元気な女の子だって。本当に良かった!
またひとり、いとこが出来たね♪

16031001.jpg


人が大好きなちょりは、子供も大好き。
私の兄の娘で、現在アメリカ留学中のS子が小さかった時、よく遊んでもらってたんだよね。

20070917.jpg

義理の妹夫婦は群馬に住んでいるから、ニューいとこちゃんにも、あまりちょくちょくは会えないと思うけど、
いつか遊んでもらえるといいね。



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
シエラレオネ出張土産だけど、フランスで買ってくれたベルギーのチョコレート。

160310.jpg

もちろん美味しゅうございました☆



ちょりの子分が増えたんらな?

↓ヨシってしてちょ♪↓




ぴーはとうちゃんとかあちゃん以外は恐いんでちゅ。

うちも面会は遠慮させていただくで。

| ちょり | 22:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT