PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ころころ

昨日は仕事帰りにデパートに寄り道。
1時間ちょっといつもより帰宅時間が遅くなっただけなのに、ちょりはやっぱりゲーだよ。。。

そんなこんなで一息ついたら、ころちゃんが「遊ぼ」ってさ。

16031602.jpg


遊びますとも。

16031603.jpg


すぐコロコロ転がっちゃって、可愛いんだよ~♪

16031604.jpg






☆おまけ☆

デパ地下で海苔巻き買ってカットしてもらったら、こんなに綺麗に詰めてくれたのだ☆
いいね~。手土産とか、これからの季節お花見とかにピッタリ。
(どこにも出かける予定はないが)

16031601.jpg


☆おまけ2☆

本日の夜ご飯にハンバーグを焼いていたんだけど、意図せず肉球っぽくなった。
大きいのはちょんまげ夫用。小さいのは私のお弁当用。

16031701.jpg



マグロらな?マグロらな?

↓ヨコセってしてちょ♪↓




葉っぱでちゅか?

あー、しんど。おばはんに付き合うのも大変やねん。

| ころ | 21:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT