PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒い年度末にお洒落を

今日は午前中霧雨が降っていたし、その後も曇りで8℃位までしか気温が上がらなかったよ。

なんでこんなに寒いの?

16032401.jpg



明日も同じような気温みたいだけど、お日様が出るっぽいから少しはいいのかな?
ま、でもゆっくり春になればいいさ。(って、花粉症の方は早く梅雨になって欲しいのかも、だけど)
で、長~く春と秋で、梅雨と真夏と真冬は短かったらいいのにな。

16032402.jpg

それにしても年度末!
なんだか毎日があっという間だよ。



☆おまけ☆

ちょこっと宣伝。
私が昔から尊敬している友人の、旦那様の写真展です☆
皆様お誘い合わせの上、西武渋谷店へ是非是非。

THE SAPEUR

やっぱりお洒落っていいね~♪
元気が出る!


書籍もあるYO!
帯の書評は山本寛斎さんだYO!




Kindle版は超お安いYO!



※NHKのドキュメンタリー番組(2014年12月)で取り上げられて話題になった「サプール(SAPEURS)」の写真集です。
「サプール」とは、コンゴ共和国の首都・ブラザビルを拠点とした“世界一エレガントでかっこいいコンゴの男たち=平和をまとった紳士たち”です。



茶色い人はお洒落なんらな。

↓チョリモチャイロってしてちょ♪↓




お洒落の基本は3色でまとめることでちゅ。ぴーはお洒落な三毛なんでちゅ。

お洒落ゆうたらモノトーンやん。うちはモード系や。

| ちょり&ぴにゃ | 20:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT