PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャンスは逃さない

ケージの1階。

16032801.jpg


2階。

16032802.jpg


ちょりがンチしようとトイレに入ると、ぴにゃがダッシュで2階へ。
すまん、ちょり。今日は阻止出来なかったよ。

16032803.jpg


ケージの上段で、ぴにゃがくるくると歓喜の舞を踊っていて、いくらウザくても、

16032804.jpg


最中なので、当然動けないちょり。
不憫だ…

16032805.jpg


ぴにゃたんは嬉しそうだね。

16032806.jpg


コトが済んで、ちょりはシャーシャー言いながら去って行きましたとさ。

16032807.jpg


ぴにゃたん、親分LOVEは分かるけどさ、それじゃ嫌われちゃうよ。



ンチしてると寄ってくるのら。

↓ハエってしてちょ♪↓




2日に一度のチャンスなんでちゅ。親分を真上から見れるチャンスなんでちゅ。

ぴにゃっこ、うちの匂いならいくらでも嗅いでええねんで。

| ちょり&ぴにゃ | 20:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT