PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年度め

昨日は4月1日。新年度スタート。

私事ながら会社で部署を異動。
昔いた部署だしなんとかなるさと高を括っていたんだけど、引き継ぎもあんまりしていなかったので、
前任に手伝ってもらいつつ、後任を手伝いつつで朝からバタバタと忙しく、お昼休み以外トイレも行けず、水も飲めず。
残業をもっとしたかったんだけど、自分ひとりで完結せず他部署が絡む仕事だったので、そうもいかず。

「桜が満開だし、帰りはちょっと寄り道して近所の桜通りの夜桜を楽しんじゃおっと♪」
って、朝は思っていたんだけど、そんな気力体力も残っておらず。
でも金曜日で良かったよ。月曜日だったら、一週間が辛すぎたね。

16040101.jpg


ああ。
月曜日は朝イチで今の部署でやらなけいけない仕事がどっさりあるけど、前の部署でも口が利けないくらい集中しなきゃならない細かい月初め恒例の作業があって、その引き継ぎもしなきゃなのだ。
い、一日で終わるのかな…

16040102.jpg


ま、今月1か月を乗り切れば、平常運転になれると思うんだけどさ。
しかし今日は寒いなぁ。昨夜雨も降ったし。
花冷えってやつなのね。


ちょりは平常運転なのら。

↓ナデロカマエカワイガレってしてちょ♪↓




ぴーも平常運転でちゅ。腰トントンしてくだちゃい。

うちも平常運転やねん。おばはん、はよご飯!

| ちょり | 09:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT