PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイミング

あらま!綺麗にピントが合った☆

釣った (2)


奇跡的じゃない?(痩せて見えるし)

釣った (1)


やっぱり

釣った (3)


オヤツで釣るのが一番なのかしらね☆

釣った (4)



☆おまけ☆

土曜日、買い物に行く前に東郷寺に寄ってみた。

160402桜 (1)


去年素晴らしかったからさ。

160402桜 (2)


でもこの日は曇りだったし、枝垂桜は満開を過ぎちゃってた。

160402桜 (3)


う~ん、桜の見頃って本当に短いのね。

160402桜 (4)


来年に期待だな。

160402桜 (5)


で、消化不良だったので、買い物の後帰宅して、ちょんまげ夫がランニングに出かけると言うので自転車で伴走することに。
近所の通りも桜並木なのよ。

160402桜 (6)


こちらはほぼ満開☆

160402桜 (7)


お天気がイマイチだけどね。

160402桜 (8)


多磨霊園に入りましたー

160402桜 (9)


桜が沢山ある通りはどこかなー?

160402桜 (10)


お。

160402桜 (11)


キタキター!

160402桜 (12)


素晴らしいじゃないですか。

160402桜 (13)


あ、この辺りは桜がないや。

160402桜 (14)


多磨霊園は広大なので、バス通りもあるのです(バス停も中に3つくらいあるかな)。

160402桜 (15)


こちらの道路を渡って多磨霊園の外に出ると、運転免許試験場。

160402桜 (16)


私は1月生まれだから、いつも真冬にしかここにこないから知らなかったけど、桜がこんなにあったのね。

160402桜 (17)


って、おいおいおい!どこまで行っちゃうのー?
ママチャリだとこの道はキツイよ。

160402桜 (18)


途中、お散歩しているカワイコちゃんが。
ビビって匍匐前進してるのかと思ったら、足が短いの。
ソマリとマンチカンのミックスなんだって。

160402桜 (19)


野川沿いを通って

160402桜 (20)


道路を渡って再び多磨霊園へ。

160402桜 (21)


月曜日にはまた雨が降るみたいだから

160402桜 (22)


桜の見頃も明日までかな?

160402桜 (23)


さ、もう一度桜並木を通って帰りましょ☆

160402桜 (24)

7キロちょっと自転車に乗って、お尻が痛くなりましたよ。





ちょりはいつでも可愛いのら。

↓オヤツクレってしてちょ♪↓




土曜日は寒かったでちゅ。

おばはん、うちにもオヤツ。花より団子やで。

| ちょり | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT