PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファンだから

ちょりが楽しそうに入っている箱は、
20080417 048

ちょりが普段使っている猫ベッドが、50個は買える高級品なのだ。
20080417 050

普段ダンボールなんて大して好きでもないくせに、サイズが良かったのか、出たり入ったりして、
すっかり気に入った様子。
20080417 040

でもな~。とうちゃんが絶対に駄目って言うと思うよ。
20080417 043

なぜならば、この箱だからなのだ。(おいおい!端っこ齧るな!)
20080417 030

これだからなのだ。
20080417 033

買っちゃったのは「LUPIN THE BOX」。
もちろん、中古だから、この値段じゃなかったけどさ。高いことは高いのさ。
20080417 031

TVシリーズ(1stシリーズ~3rdシリーズ)と初期の劇場3作品が入ってるんだよ♪ イエイ♪
永久保存版でしょ?
20080417 032
いつか生活に困って売りに出す時のためにも、ちゃんと箱も取っておかなくっちゃね。

だからちょり、そろそろ出ようか?ね?ね?
20080417 034

ちょりには自分の世界があるのら!たとえるなら、空をかける、一筋の流れ星なのら!
↓ぽちっとしてちょ♪↓


☆おまけ☆
先日の「こしあぶら」。天ぷらにして頂きました。
20080519 002

当然ちょりの匂いチェック。。。って、食べてる???
20080519 001

| ちょり | 20:55 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-20ミモザさん

きっと、大きさがベストフィットだったんだろうね☆
どこかに隠さなきゃ(笑)


v-20ねこむすめさん

でしょ?でしょ?ルパンはいいよね~♪
おお、、、鬼太郎のボックスもあったんだー。
で、やっぱり高いんだねぇ。。。いつか欲しいねぇ。


v-20STPさん

うん。高かったけど、ちょんまげ夫、趣味もないし、
休みも平日だから、友達と飲みに行ったりも出来なくて
不憫だから許す。って、自分も欲しかったんだけどね~♪


v-20ダザ・シャンままさん

ん?画像、もう、見れたかな???最近FC2が調子悪い
みたいなんだよね~。なんでだろ?
ルパン、、、登場人物はみんな好きだな~。不二子ちゃんは
綺麗だけどね、、、性格は、、、、(笑)


v-20みゅうさん

サーバー、最近調子悪いみたいだよね~。困ったにゃ。

そうそう、不二子ちゃんの裏切りがねぇ~。子供心に
むしゃくしゃするんだよね。


v-20☆華☆。さん

やっぱり好きだよねー♪ ルパンはいいよね~♪


v-20ayakoさん

時間帯で、見れたり見られなかったりしてるのかな?
サーバーが不安定なのかなぁ。困った。

エミィちゃん、本当によかったよね(^^)


v-20white lotusさん

こしあぶら好き???味は確かにタラの目よりも上かも?
でも、あんまり沢山食べ過ぎちゃったから、ちょっと
飽きちゃったんです(^~^;)。美味しいんだけどね。


v-20nana-bataさん

あはは!私は「ルパン ど フー!」(←意味不明)
だと思ってたんだよ(爆)!

ちょり、箱が気に入って、何度も出たり入ったりしてたよ。


v-20みさきさん

ルパン、高かったけどTVシリーズ全部入ってるから☆
いつでも見たい時に見れるのさ~♪って、そんなに
見るかな?(^^;)


v-20豆柴さん

うん。次元のテーマ、カッコイイよねぇ♪
一番古いシリーズ、ちょっと大人っぽくて好きだったな。


v-20potaさん

おお!potaさんは相当なルパンマニアとみた!

グリーンルパン、音楽もカッコイイし、大人っぽかったな~
どのシリーズもそれぞれ面白くって大好き♪

| ちょんまげ | 2008/05/21 17:58 | URL | ≫ EDIT

おおーーーっ!こんな豪華セットがあるんですねー。
グリーンルパンの『殺し屋はブルースを唄う』とかタイトルからして
かっこいい、そんで秀逸な作品ありますよね。

ちょっちゃん高級段ボール、ガジガジしちゃらめね。

ああ、それにしても大野雄二も素敵な作品。

| pota | 2008/05/21 17:30 | URL | ≫ EDIT

ルパンだ。。。
次元のテーマが結構好き。
スペシャル版、全部一気に見たいかも!
24のように・・・w

| 豆柴 | 2008/05/21 13:35 | URL | ≫ EDIT

ルパン ルパ~ン♪
いいですね~(値段もw)

箱に入っている最後の写真。
ちょりちゃん、眼光鋭いですね~(^-^)

| みさき | 2008/05/20 22:37 | URL | ≫ EDIT

ルパン・ダ・サードだとは思ってなかったその昔。
ルパンだ3(さーん)と思ってた。(^^ゞ
すっごいのをお買い求めになりましたね。
1枚目のちょりちゃん、面白可愛い!
目のとこもいつもと違ってむふ♡
でもやっぱりお口かな~ラブラブ。

| nana-bata | 2008/05/20 20:04 | URL | ≫ EDIT

ルパンは、永遠ですよね~
男女問わず、ファン多し♪次元も♪(笑)
こしあぶらの天ぷら!私は、たらの芽より、こちらの方が、
好きかも!!
ちょりちゃん、お味は、いかがでした!?

| white lotus | 2008/05/20 18:59 | URL | ≫ EDIT

あれ?写真が見られない。。
ちょんまげさんの文章でちょりちゃんがどんな事になってるのか妄想中(笑)

エミィの事、応援して下さって本当にありがとうございました!
また5にゃんの普通の幸せが始まりました。

| ayako | 2008/05/20 14:42 | URL | ≫ EDIT

うwww!!
私も好きwww!!!
劇場版とTV特別版シリーズ集めようかと
思ってるんですよ~(笑)

| ☆華☆。 | 2008/05/20 08:27 | URL | ≫ EDIT

 私も写真見られず・・・(T▽T)ウウウ
 他のfc2ブログの方のも見られないので、サーバーの問題でしょうか??
 また見に来ま~す!ガシガシちょりちゃん見たいもん♡
 ルパン、私も大好きです~~(ノ≧∇≦)ノ♡
 何度も裏切る富士子ちゃんに、子供ながらにイライラしてたっけ^^;
 

| みゅう | 2008/05/20 07:04 | URL | ≫ EDIT

なぜか、画像みられず。(涙)

ルパン、私も好きですよ~。ルパン、ジゲン(字がわからない?)五右衛門、だれが一番好きですか?

みなそれぞれ、捨てがたいですよね。女性で不二子好きな人はあまりいないかと、、、でも、やっぱ、男性は好きなのかな~?

| ダザ・シャンまま | 2008/05/20 02:29 | URL | ≫ EDIT

ぎゃ~~~っ! 羨ましいっ(≧д≦)ノ
(↑ねこむすめさんと同じくルパン大好き♡)
値段が値段だけに中古でもとても手が出ません!
これは、ガシガシされちゃら泣いちゃいますね~(笑)
天ぷらおいしそ~♪

| STP | 2008/05/20 02:13 | URL | ≫ EDIT

おぉ!!ルパンーー(≧▽≦)!!←ルパン好き
いいなぁいいなぁ♪そりゃ永久保存版ですよぉ!
ワタシは、鬼太郎の60's~70'sのDVDボックスが欲しかったけど
限定販売ですでに売り切れ・・・
オークションで見たら、ルパンと同じ値段で諦めました(^_^;)

あ!さっき、食いしん坊ばんざい!で修造が「こしあぶら」の
天ぷら食べてましたよー(笑)



| ねこむすめ | 2008/05/19 22:06 | URL | ≫ EDIT

きっと、ちょりちゃんは箱の価値も分かってるんらね。
でも、ガシガシするのはダメらよ。

| ミモザ | 2008/05/19 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT