PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遅くなると

ああ、今日も忙しくて一日があっという間だったよ、ドラえもん。
日中はいろんな方から助っ人を頼まれるから、結局定時以降じゃないと自分の仕事が出来ないのさ。

16040703.jpg


残業して遅くなったから、夜ご飯はお弁当屋さんで買ったんだよね。
そうしたら、そのお弁当屋さんが年配の女性2人で切り盛りしていて、お客さんはどんどん入ってくるし、電話はジャンジャンなってるしでとっても忙しそう。
ああ、みんな忙しいんだな、と。
明日も頑張ろう!と。

16040701.jpg


でもさ、帰りが普段より遅くなると、ちょりがゲーしちゃうのがね…

16040702.jpg

今日も2回洗濯機回したさ。



で、

16040704.jpg


やっぱり大きいドラえもん首輪、と。

16040705.jpg



かあちゃんが遅くたって平気らよ!

↓ゲーってしてちょ♪↓




親分は可愛い甘えん坊さんなんでちゅ。

ぴにゃっこ、バカにしてんのん?

| ちょり | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT