PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

傘を忘れずに

ぴにゃたん。
朝の天気予報で夜から雨って言ってたんだよ。
会社に3本も置き傘があるしってことで、持たずに出かけたんだよ。

16041302.jpg


会社のある駅で降りたらね、雨だったんだYO!

16041303.jpg


でね、帰り。
残業しなかったし、まだ降らないだろうと思って傘を置いて行ったらね、途中から降り出したんだYO!

16041304.jpg


傘を持ち歩いている日は一日中降らなくて、傘を持っていない日は降るのよね。

16041305.jpg


でもね、自宅最寄り駅に着いたら止んでたんだYO!

16041301.jpg

ラッキーなのか、アンラッキーなのか。
明日は折り畳み傘をお守りに持とっと。



私の残業の日々も終わったちっく。
最初の一週間は、水を飲むのもトイレに行くのもままならないくらいに忙しかったんだけどね。
やっとゆっくり引き継ぎ書が読めるようになるかな。イエイ。



かあちゃんが普通の時間に帰って来たのら。

↓ヨシってしてちょ♪↓




雨だとちょっと寒いでちゅね。

おばはん、一週間引き継ぎ書読まんで仕事しとったん?

| ちょり | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT