PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金曜日

ちょっちゃん、もう4月も半ばだってさ。
あっという間だったよ~

16041501.jpg


最初は残業が続いたけど、もう大丈夫っぽいかも。

16041502.jpg


ま、そうは言っても、慣れるまできっと3ヶ月位は掛かるな。

16041503.jpg


可愛い甘えん坊のために、

16041504.jpg


出来るだけ残業しないようにするからね。

16041505.jpg


でもさ、

16041506.jpg


来週は送別会があるんだよ。
お世話になった方のだから、それは出ないと…

16041507.jpg

てへ。



☆おまけ☆

先日の職場のおやつ。
タイ土産の石鹸…じゃなくて、消しゴム…でもなくて、

マンゴーチョコレート。

16041508.jpg

WHY!?THAI PEOPLE!?WHY!?
なぜに緑!?
超人ハルクかよ…(←アンダー40の皆さんには分かるまい)


こちらは今日の職場のおやつ。
アンゴラ&南アフリカ出張土産の南アフリカのビーフジャーキー。

16041509.jpg

美味しゅうございました☆
南アフリカはアフリカのヨーロッパって感じだものね。安心して食べられるのだ。


こちら、Oさんからの頂き物。
タマゴスキーで白米スキーな私に、素晴らしいチョイス♪ありがとう!

16041510.jpg

食べたらね、相当しょっぱい。
「醤油代わりに」って書いてあったけど、まさに醤油って感じ。
この写真くらい乗せちゃうのはNGざます。


☆おまけ2☆

今日の夜ご飯。
先日の残ったタコスの具とブリトーを冷凍しておいたので、チェダーチーズとトマトとサニーレタスとハラペーニョと、サルサソースがなかったから代わりにちょこっとパスタ用のトマトソースを足して、ラップサンド風に巻いて、さらにラップで包んでそのままカットしてみたら…

あら、簡単♪ 
あら、お洒落♪

16041511.jpg

オリーブをつまみつつ。満足満足。



遅く帰ってきたらゲーしてやるのら!

↓ユルサンってしてちょ♪↓




葉っぱでちゅか、葉っぱでちゅね!

おばはん、何食べてんのん?

| ちょり | 22:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22yukioさん

さすがyukioさん、私の熊本の友人を覚えていてくれましたね。

あんまり大丈夫じゃないみたいなのです。
マンションの15階に住んでいるので停電が直らないと
幼児とご高齢のお母様と一緒にはなかなか戻れないし。
猫も一匹行方不明なんだとか。
余震も酷いし精神的に相当参っているみたい。
本当に可哀想で…

| ちょんまげ | 2016/04/16 21:51 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん!ゲーはやめてね!ピリ辛野沢菜でお茶漬け食べて見たいです!! 熊本のお友達は大事なかったですか!?心配に成りますね

| yukio | 2016/04/16 19:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT