PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来客

土曜日。

友人が遊び来た。
ブログで調べてみたらさ、なんと前回は2007年だったYO!
ちょりがまだ2歳で今よりずっとスリムだった頃か…

160416 (10)


ちょり、お客さんの上着が気になるのかい?
女の子猫ちゃん(17歳、16歳、16歳、16歳)4匹の匂いがするかな?

160416 (19)


彼女が会いたがっていたころちゃんとご対面。
「いいなー!黒!やっぱり黒いのがいないと寂しいよ。」って。
彼女は可愛い小柄な黒猫ちゃんを、22歳で看取っているんだよね。

160416 (23)


ころちゃん、カチコチになりながらもブラッシングされました。
頑張ったね。

160416 (34)


ぴにゃは、途中でやってきた宅急便屋さん(ぴにゃは玄関のピンポンが大嫌い)にビビり、なんと私達が入っているコタツの中に籠城(?)。
何時間もいましたよ。

160416 (39)


で、ちょり。
しばらく2階で寝ていたんだけど、また下りてきて上着の匂いをくんくん。
こんなに執着するのって、ねこむすめβさんのシャツに対する時以来かな。
何なんでしょうね。

160416 (45)


そのうちに…


ああっ!

160416 (63)


キックしちゃダメでしょー!

160416 (73)


噛むな!噛むな!!!

160416 (77)


ひとり大盛り上がりで祭り開催。
上着はちょり毛&ヨダレまみれ。

160416 (80)

子供のしつけの出来ない親で申し訳ない…


それにしても知らなかったんだけど、彼女は同じ会社の別の部署で派遣で働いていたのよ。
最後に3年間働いた部署ではね、最初の半年以外ほぼ毎日23時、0時まで残業していたんだって!驚愕!!
「もう懲り懲り。」って。そりゃそうだよね。

ほんの1週間程度、ちょっと残業したくらいで大騒ぎしていた私を許して。

ってことで、頂いたお菓子も、夜ご飯も写真撮るの忘れちゃったぜ。



そして今日は朝から台風並みの強風。
隣りの多摩市ではビル解体工事現場で鉄製のパネルが崩落だってさ!

Yahoo! JAPANニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160417-00000107-fnn-soci


午後3時頃には晴れてきて24℃まで気温が上がったけど、強風で洗濯物は外に干せず。ち。



匂いが気になったのら。

↓キックキックってしてちょ♪↓




お客さんよりピンポンが怖いんでちゅ。

エライ災難やってん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT