PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は晴れ

椅子の上でネンネのぴにゃたん。

16051101.jpg


可愛いなぁ、もう。

16051102.jpg

ゆうべ夜ご飯の後、ぴにゃがこうやって椅子の上で寝ていて、ちょりは2階で寝ていて、私も1時間位床で寝ていたのさ。
目が覚めた時、ころちゃんが私の足元のすぐ横で寝ていた。
お!って目が合ったら、ころちゃんはそそくさと去って行ってしまったけど。
へへへ。



☆おまけ☆

ペヤング、攻めてるね!

16051103.jpg


ところでこんなに読むところあったっけ?

16051104.jpg


で、匂いがね、ちょっとヤバい(良くない意味で)かな~って思ったんだけど、
なんと(?)お味は辛くてキムチ味でマヨ味で美味しゅうございました☆

16051105.jpg

また買っちゃうかも。売っていれば。



ぴーや白黒がいるからかあちゃんのそばでネンネ出来ないのら。

↓ウワーンってしてちょ♪↓




まだまだ毛布は必要でちゅ。

おばはんを観察してたらな、ウッカリ寝てもうてん。

| ぴにゃ | 21:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT