PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おちかれ

今日はお財布を忘れて出掛けてしまった。
バッグを昨日と変えた時に入れ忘れたんだな。

16051201.jpg


今月2回目だよ。もぅ。どーなっちゃってるのさ。

16051202.jpg


でもさ、PASMOには900円位チャージされてるし、会社の食堂のプリペイドカードにも900円位入ってたし。
なんとかなるのだ。
家の鍵を忘れるよりずっとマシだよね!

16051203.jpg


あはは!
あは…は

16051204.jpg



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
次長からの差し入れ。KALDIで(奥様が)買ってくれたんだって。
岡山県の畠山製菓さんの 『日本酒のおかき』

16051205.jpg

これさ、すんごく美味しい!
ふわっとサクッと軽くって、酒粕が入っているみたいなんだけど、ほとんど感じられない程度で、
美味しい~~~って、皆に大好評。
今度見つけたら絶対買いだにゃ!


かあちゃんはサザエさんなんら。

↓ホンモノってしてちょ♪↓




おバカさんでちゅね~。

おばはんは無駄遣いばっかりするし、財布持たん方がええんちゃうか。

| ちょり&ぴにゃ | 21:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT