PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ころ日記

今日のおばはんは、猫の手も借りたいほど忙しかってんて。
忙しい言うから、うちが代わりに日記書いたるわ。


今日はな、おばはんのせいで、いつもより晩御飯が2時間以上も遅かってん。
おばはんとおっちゃんの夕飯もコンビニ弁当や。ザマミロや。
それでも洗濯だけはやらな気が済まへんねんな。

16051601.jpg


アホやな。

16051602.jpg



☆おまけや☆

今日のおばはんの職場のおやつ。
コロンビア出張土産のお菓子やって。

16051603.jpg

メチャメチャ甘い、ソフトキャラメル的なもんらしいで。
おばはん、食べる暇なかったらしいけどな。



こっちはブータン出張土産のポテチとバナナチップスや。

16051604.jpg

ハッピーチップス言うわりには、赤い人間の顔、ハッピーっちゅうより、ホラー的やけどな。
夢に出そうやん。



白黒のくせに日記書くなんて生意気ら!

↓ブンナグルってしてちょ♪↓




親分は口だけでちゅよ。手は出さないでちゅ。

たまにパンチ当たるで。ヨワヨワやけどな。

| ころ | 21:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22キラキラさん

ころちゃん、6年!!!
早いなー。相変わらず抱っこ出来ないんだけどさ。
ま、時々ブラッシング&ナデナデ出来るようになっただけ
ヨシとするかね。


v-22yukioさん

ありがとうございます。
今日は1分たりとも無駄にせずに定時に帰りました!
でも色々やり忘れてしまいました…
とほほ

| ちょんまげ | 2016/05/17 21:56 | URL | ≫ EDIT

残業お疲れ様です^^

| yukio | 2016/05/17 19:58 | URL | ≫ EDIT

もう6年になるんですねーころちゃん(=^ェ^=)
月日の経つのは早いものですねぇ。

| キラキラ | 2016/05/17 13:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT