PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪いオンナ

こんばんわ。
うちや。ころにーたや。

今日もうちが書くで。
おばはん、今日はいつも通り帰って来てんけどな、

16051705.jpg


昨夜がコンビニ弁当やったから、今日は普通に和食って思ってたらしいねん。
魚とか厚揚げとかな。
でもな、週末の残りのブリトーの具が余ってたからな、おっちゃんにはラップサンドっちゅうの作ってん。
で、おばはん自分用には、ブリトーより小っちゃなタコスの皮焼こ思て、
ずるしてフランパンで焼かずにトースター入れてん。

16051701.jpg


タコスの皮かじるのが大好きな姐さんが、さっそくかぶりついてんけどな、

16051702.jpg


歯、立たへん。
ガッチガチや。ガッチガチ。

16051703.jpg


姐さんも固まってもうたで。

16051704.jpg



そう言えばおばはん、今朝、うちの元カレのトラはんに会うたんやて。
雨の中パトロールしとったらしいで。
もう6年も前になんねんな、うちがトラはんと付き合うとったんは。
おばはん、トラはんにまた会うたら、こう伝えてや。

うちのことは探さんといて。今はぴにゃっこに夢中やねんて。

16051706.jpg


モテる女は辛いんやで。
ってか、この前にある黄色いん、何?


抜け毛を取るブラシらよ!

↓バーカバカバカってしてちょ♪↓




ころちゃんはモテモテだったんでちゅねー。よかったでちゅねー。

今はぴにゃっこ命やねん!

| ちょり&ころ | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT