PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お手手から

あー

16052301.jpg


今日は暑かった!

16052302.jpg


31℃超えってなんなのさ。まだ5月だよ。
湿度が低いから夏みたいな暑さではないし、まだエアコンを入れなくても家の中は大丈夫だったけど。
今年は猛暑だって言うし、ネコズが熱中症にならないように気を付けなきゃな。

16052303.jpg


季節の変わり目は食欲がなくなるぴにゃたん。
サラダでもお食べ。

16052304.jpg


元気に夏を迎えなきゃね☆

16052305.jpg

って、その前に梅雨か…
とほほ。



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
四国出張土産のお菓子。国内出張だって沢山あるのです。

16052306.jpg


とっても美味しゅうございました♪
やっぱり日本のお菓子はいいね~♪

16052307.jpg



昼間は暑くても夜は涼しいのら。

↓カイテキってしてちょ♪↓




ぴーは暑い方が好きなんでちゅよ。

うち、嫌や~。暑いのん嫌や~。

| ぴにゃ&ころ | 21:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT