PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も暑かった

最近のちょりのお気に入りの遊び。

私を見ながら

16052401.jpg


猫ベッドをキックキック!

16052402.jpg


ドヤ顔で見ながら

16052403.jpg


キックキック!!

16052404.jpg


延々とこの繰り返し。

16052405.jpg


盛り上がってクルクル回って

16052406.jpg


隣りの座布団のタオルの下に潜ろうと、ダイブ!

16052407.jpg


…潜れなかったね

16052408.jpg


ちょっちゃん、そろそろネンネしようか。
(夜中の1時過ぎでした)

16052409.jpg

暑くてもちょりは元気☆



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
ミャンマー土産のタマリンドキャンディー。

160524ミャンマー

「わーい。タマリンド好きー!」って食べようとしたら、周りの皆さんがニヤニヤ。
「何で笑ってるの?」って聞いても、ただニヤニヤ。
可笑しいなぁ…と思いながら食べると…

うおっ!!!???
カレー味!?
ま…まっずーーーーーい!!!

最初は甘酸っぱくて、その後口いっぱいにカレー的なスパイスが広がって、そしてジワジワ辛くなるのさ。

「辛い!まずい!」ってヒーヒー言っていたら、皆さんケラケラ笑っちゃってさ。
皆さん経験済みだったのね。



こちらはコロンビア出張土産のチョコレート。
LOOKチョコっぽくて美味しゅうございました。

160524コロンビア

お口直しになりましたよ。



今日は昨日よりも湿気があったのら。

↓デモゲンキってしてちょ♪↓




昨日より曇ってたでちゅね。

ほんでも暑いっちゅーねん。

| ちょり | 21:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT