PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ

昨夜はころちゃんのボサ毛を取るべく、
沢山遊んで沢山ゴロンゴロンさせてみた。

遊び疲れてグッタリなぴにゃ&ころ。

160528夜01


ちょりも、遊んでハッスルしてぐったり。

160528夜06


たれぴにゃ。
ナメクジみたいにペッタリだな。

160528夜02


努力の甲斐も空しく、ボサ毛取れず。

160528夜04


手強いねぇ。
ま、一朝一夕であれだけ成長したわけじゃないもんね。

160528夜05



そして今朝、ブラッシングしてみたんだけどねー。
ボサ毛はビクともせず。見た目的には、もうちょっとで取れそうなんだけどな。

ちなみに、黒い毛の部分しかブラッシングしていなくても、抜け毛はグレーなのね。
不思議~

160529朝01



白黒はデブらから、すぐに転がって遊ぶのら。

↓デブってしてちょ♪↓




親分の方がころちゃんより太ってまちゅ。

ぴにゃっこ!嬉しいけどな、それ言うたらアカンて。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 19:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-20mayumayuさん

そーだよねー。ハサミで切り取らないと無理だろうね。
どんなに転がしても、どんなにブラシかけてもビクともしないもん。

ブラッシング、出来るようにはなったけど、
本棚の上にいる時限定だからさ(^^;

| ちょんまげ | 2016/05/31 22:00 | URL | ≫ EDIT

ハサミですな

ころちゃんのぼさ毛は切らないととれないのでは(笑)

しかし、これだけブラッシングできるようになったとは!
素晴らしい。

我が家もただいま抜け毛の季節でございます!!

| mayumayu | 2016/05/31 19:51 | URL | ≫ EDIT

v-20コスモさん

コメントありがとうございます☆
ころちゃんに似ている保護猫さん、ボサ毛まで一緒とは!!!
しかも、強硬手段に出ましたね!(爆)
すごい!すごいーーー!!!
ころちゃんのボサ毛も相当頑固で立派です。
ブラッシングするだけじゃ無理~。
早く取れてスッキリしたいな(私が)

| ちょんまげ | 2016/05/31 00:13 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しみに読ませていただいております。

はじめてのコメントです。
我が家の保護猫がころちゃんにそっくりです。
2年たった今でも触れないところも(笑)
ころちゃんの保護してからの経緯を家の子にダブらせて励みにしてきました。
そして、な・な・なんとボサ毛まで同じ(;^ω^)
背中の真ん中で大きく育っていました。
かれこれ半年・・・全く取れる気配がないので、ハウスで寝ている時にブランケットでハウスごと捕獲して、大きな洗濯ネットにこれもハウスごと入れて、ボサ毛を取ることに成功しました(^O^)/

ボサ毛はガッシリ付いており、自然には取れそうも無かったほど頑固で立派なものでしたよ!!

ころちゃんのボサ毛、取れるといいですね。

| コスモ | 2016/05/30 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT