PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

盛り上がり

昨日は久し振りにお裁縫でも、と。
着なくなったエプロンがあるから、お買い物バッグにリメイクしちゃおっかな。

16052901.jpg


で、床に広げていたら…

『猫あるある』だよね。
絶対上に乗っかっちゃう。

16052902.jpg


こらこら。

16052903.jpg


寸法測れないでしょ。

16052904.jpg


つか、

16052905.jpg


ぐちゃぐちゃだし。

16052906.jpg


ひとりフィーバーして、私の太ももで爪とぎかい。

16052907.jpg

ま、こうなるとは思っていたさ。

それでもちょりが昼寝をした頃を見計らって、ちゃくちゃくとミシン&手縫い。
あとは取っ手をつけるだけ!
…だけど、平日は時間ないしさ。
ま、きっと夏までには完成するでしょ。




☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。

誰からもらったどこのお土産かも分からないのですが、

『自衛隊限定焼』!!!

160530 (1)のコピー

『守るぞニッポン』だって!

カッコいいーーー!!!カッコいいーーー!!!
職場でも大盛り上がり☆


お饅頭(?)には、陸海空の文字が!
カッコいいーーーー!!!

160530 (2)のコピー

ガシカシ!
わたくしは食べられませんでした。数に限りがあるのです。ショボン。


ガシカシ!ガシカシ!
どこに売っているのか、前の部署で一緒だった防衛省から出向してきている方に聞いてみたのですよ。
そうしたら、
『自衛隊基地の中か、市ヶ谷の防衛庁の近くにある自衛隊グッズを売っているお店にある、かも?』とのこと。
市ヶ谷にそんなお店があるのね?

と、思ったけど、練馬区に広報センターなんかもあるじゃない!

いつか行ってみたい~




うちの近くにも自衛隊の基地はあるのら。


↓カッチョイイってしてちょ♪↓




基地の売店には入れないでちゅよ。

うちのボサ毛も守ってくれへんかな。

| ちょり | 19:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT