PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポンパドール

今日、晴れるなんて天気予報で言ってたっけ?
必要だったのは雨傘じゃなくて日傘だったよ。
でも、蒸し暑いの。
先週までの爽やかな暑さじゃないのね。
でもって明日は雨だってさ。

16060801.jpg


ころちゃんのボサ毛も、先週までの角が倒れて、お団子の様な状態に。

16060802.jpg


ううむ…

16060803.jpg


そのまま背中の毛に吸収されちゃダメなんだからね。
ちゃんとポロッと取れてちょうだいね。

16060804.jpg



☆おまけ☆

今日のオモシロ。

職場のOさんが、「こんなものが放置されてありましたよ。」と。

160608001.jpg


自衛官三姉妹って…

160608002.jpg

調べてみると、
空自のAKINAは黒豆味
海自のNANAMIはパンプキン味
陸自のHARUKAはキャラメルチョコ味
なんだってさ。

自衛官募集のホームページを見ると、茨城地方協力本部のキャラクターに似ているけど、ちょっと違うみたい。


ちなみに中身はこんな感じ。
美味しそうなカップケーキ的なパン(?)が2つ。
残念ながら賞味期限が切れていたのでいただきませんでしたが。

160608003.jpg

面白いねぇ。



こちらはエルサルバドル出張土産のパイのお菓子。

160608004.jpg

グァバ味とパイナップル味。
美味しゅうございました♪



夜は涼しくて快適なのら。

↓ゴハンガススムってしてちょ♪↓




今日はポカポカ暖かかったでちゅ。

暑いっちゅーねん。

| ころ | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT