PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だって猫用はちょっとしか入ってないんだもん

「いつものが売ってなかった」
って、とうちゃんが買ってきてくれたジャーキー。
20080525 039

ちょりはお気に召さなかった。。。
20080525 034
さすがにでかくて硬かった?味が嫌い?

ちょりはかあちゃんの後でとうちゃんが出かける時、必ず玄関に先回りして、ゴロンゴロン転がって
行く手を阻むので、ジャーキーを台所に放り投げて、そっちにダッシュしている隙に台所のドアを
閉めて、やっととうちゃんは出かけられる、、、、ということを毎日繰り返している。
ネズミのおもちゃには騙されないし、鰹節では全く代わりが利かないので、ジャーキーは必需品。

え?かあちゃんが出かける時は平気なのかって??? 平気。まだちょりも寝ぼけているから。

で、ちょりがいつも食べているタイプのものを購入。いずれにしても、ワンコ用なんだけどね(^^;
20080525 040

反応早っ!!!
20080525 001

おいちいかい。よかったよ。
20080525 017

なんか昼寝中のライオンみたいなお顔だねぇ。
20080525 016
それにしても、ワンコ用ジャーキーもらてる猫ちゃん、他にどんだけいるんだろうねぇ。

とうちゃん、ちょりは「にゃーん」って鳴かないけど猫なんらよ。間違って買ってきたのは中型犬用らね?

↓ウラッとしてちょ♪↓

| ちょり | 19:55 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-251おでぶにゃんこさん

しんちゃんはジャーキー、固いから嫌いなのかにゃ?

そーいえば、RIENさんが、ニャンズに歯磨き代わりに
鳥のナンコツ(三角形の、よく焼き鳥で食べるやつ)を
あげてるって言ってたの思い出した☆
今度買ってみようかな♪


e-251yufさん

ちょりは食いしん坊だから、カリカリ&缶詰をちゃんと
食べて、それからジャーキーを一日1本食べてます(^^)
「もっと♪もっと!」って騒ぐけどね~


e-251Cheeさん

にゃ、、、、にゃんと!!!???
Cheeさん、ジャーキー食べるの???(@◆@)?
でも、確かに、うちでもちょりが食べなかった猫用オヤツ、
食べたりするっけ。。。。えへへ

| ちょんまげ | 2008/05/30 13:32 | URL | ≫ EDIT

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
わたしが、にゃんこ用ジャーキーを
もらってます。
だって、猫たち食べないんだもん~
だって、猫用でも意外においしいんだもん~(爆爆)

| Chee | 2008/05/30 01:37 | URL | ≫ EDIT

わぁぁぁ
本当に美味しそうに食べますねぇ

栄養素とか大丈夫なんでしょうか??
まぁ、おやつだしね^^

うちも買ってみようかなぁ??

| yuf | 2008/05/29 19:14 | URL | ≫ EDIT

ガッツポーズするほど好きなんだね(笑)
それにしてもおいしそうに食べてますね。
しんのすけは生のささみは食べるけどジャーキーは嫌みたい。
下の牙が一本ないしね。

| おでぶにゃんこ | 2008/05/29 15:16 | URL | ≫ EDIT

v-286white lotusさん

そっか!!!外国の猫だから、オーバーアクションで
表情もやたら大げさ???(^◆^;)


v-286ミモザさん

ほんと、分かりやすいの。全然、好きじゃないんだと(苦笑)
いらないんだと。トホホ~。
前はちゃんと猫用買ってたんだけどさ、結局、ささみを
干しただけじゃん!って思って。


v-286じぇりぃのままさん

うん。夫が玄関に向かう素振りを察知して、ダッシュで
先回りして、ゴロンゴロンするんだよね~。
捕まえようとすると、下駄箱の下に潜り込んでガブガブ攻撃
なの(^^;)


v-286nana-bataさん

そーなの。「お徳用」は、誰かワンちゃんのいる人に
あげるしかないよねぇ。私が食べるわけにもいかないからさ!
(笑)!


v-286mikiさん

あはは!ちょり、名前も顔も男の子っぽいみたいで、
必ず最初は間違えられるから大丈夫☆

ん?mikiさんちの子達、誰もおやつ食べないの???
すごい!うちは夕べ豚カツも食べられそうになったよ~


v-286はりまやん@大阪さん

ジャーキー、原材料にはササミ、しか書いてないけど、
塩分沢山なのかな???(@◇@;)やばい???

アゴ、、、もう見慣れてしまってよく分からないけど、、、
出てる?(笑)


v-286尾黒さん

そーだよね。ワンコ用をあげるきっかけになったのは、
半妖怪のあの方が、こてつ君のジャーキー、にゃんずにも
あげたりするよって聞いてから☆
「にゃるほど!」って思ったんだよね(^^)

| ちょんまげ | 2008/05/29 13:26 | URL | ≫ EDIT

かわいいのぉ~。

ちなみに、僕はキリプレとかで犬用ジャーキーを贈ることがあります。
ワンさんもいる家にだけど。
でも、原材料みて平気そうなら、みんなで食べてもいいかなぁ~って思ってます。

| 尾黒 | 2008/05/29 11:20 | URL | ≫ EDIT

犬用と猫用の違いってなんなんでしょねぇw」
味付けが違うだけなんでしょうかwどっちにしても塩分多そう;
一番下の写真  あ;あごガァ~~;(゚Д゚;)gkbr

| はりまやん@大阪 | 2008/05/29 11:04 | URL | ≫ EDIT

ぎゃ~!
ちょっちゃん、ゴメン!!!
女の子・・・でしたか(汗
大変失礼なことを・・・。
ちょっちゃんにゴメンなさいとお伝えください<(_ _)>
犬用ジャーキーかぁ!
すごいねぇ!
うちは誰も「おやつ」は食べないんですよ。
くんくんってにおいかいで、食べない。
ちょっと寂しいんですけどね。。。

| miki | 2008/05/29 10:21 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんのんまい♪のお顔可愛いですね。
それとガッツはほんとにそう見えます!笑

朝のお出掛けには、そんなことが行われていたんですね。
でもせっかくがっつり入った新しいジャーキーは、
ソフト・・・は、やはり犬にとっての・・・!?

| nana-bata | 2008/05/29 06:13 | URL | ≫ EDIT

ほぉ~。犬用ささみジャーキーでも違いがあるんですねー。ちょっちゃん、違いがわかるオンナね☆

それにしてもー。ご主人、出かける時はちょっちゃんを振りほどいてるんですね。後ろ髪引かれてるだろうなぁ。羨ましいなぁ。

| じぇりぃのまま | 2008/05/28 22:19 | URL | ≫ EDIT

そうよね~
好みがあるもんね。
でも、いつものも、犬用だったとは。
気に入らない時のちょりちゃんの顔つきったら。
目も耳も抗議してますね。可愛い。

| ミモザ | 2008/05/28 22:04 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、さすがに、外国の猫さんらー
表情が、豊らねー!
かわいい~(笑)

| white lotus | 2008/05/28 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT