PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日

昨日忽然と消えたころちゃんのボサ毛。
今日も床の水拭きをしながら、あちこち探したんだけど、結局どこにも見つからなかった。
本当にどこに行っちゃったのかな~
転がして遊んでどこかに詰め込んじゃったかな?

黒くて結構大きいから、忘れた頃にどこかから出てきたらギョッとしちゃうよ。

16061201.jpg



梅雨だけど、金曜日から結構良いお天気が続いた。
週末1日だけでも晴れてくれると、本当に助かるよ(洗濯が)。
明日は雨みたいだから、今日は昨日より湿度が高いけどさ。

そしてこれは湿気があまりなかった昨夜。

16061202.jpg


ちょりと一緒にごろ寝をしていて、ちょっと肌寒かったのでフリースを掛けた…

16061203.jpg


ら。

16061204.jpg


ぬーっと

16061205.jpg


当たり前のように、ぴにゃたん登場。

16061206.jpg


大好きな親分のそばでグーグー言いながら、毛布の上から私に寄りかかるんだよ。

16061207.jpg


いつもは嫌がって2階に行ってしまうちょりも、昨夜はそのまま寝ちゃった。
平和で良い良い♪

16061208.jpg



☆おまけ☆

先日Oさんに頂いたパンの缶詰。

16061209.jpg


開けてみると、デニッシュ生地のパン。

16061210.jpg

普通に美味しゅうございました。
すごいねー。缶詰技術。



今日はお風呂に入ったのら。

↓サッパリってしてちょ♪↓




かあちゃんと一緒にベッドでお昼寝したんでちゅ。

寝てるおばはんの匂い嗅いでやってん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 22:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT