PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今朝は土砂降り

昨日。

あれっ?

16061202_201606132019430cc.jpg


うちにカピバラいたっけ?

16061201_20160613201941314.jpg


って、一瞬本気で思ってしまった。

濡れても痩せない、お風呂上りのちょりでした。

16061203_20160613201944251.jpg


☆おまけ☆

爪切りは嫌ら嫌らと、とうちゃんの腕に顔をうずめる可愛いカピバラ。

16061205_20160613202528594.jpg



☆おまけ2☆

ぴにゃのお気に入りの寝相。
それ、楽ちんなのかい?

16061204_201606132019455a9.jpg

私がやったら全身が攣るね。



☆おまけ3☆

今日の職場のおやつ。
アメリカ土産のチョコレート。
ザ・アメリカ☆って感じのパッケージだよね。

16061301.jpg

チョコレートぼそぼそ。
『ザ・昔のお土産』クオリティでした。

こういうのを食べると、いつもお土産でいただくゴディバとかリンツとかノイハウスとかバッチとか、もちろんグリコとか明治とかロッテとかって、本当に美味しいんだなーって思うのさ。
ははは。



☆おまけ4☆

今日もお財布を忘れて出勤。
ガシカシ!
携帯電話のケースに1000円入れてたんだもんね!
なんとかなったんだもんね!


カピバラってきっとライオンとかチーターみたいな動物なんらな。

↓カッコイイってしてちょ♪↓




カピバラは四角くてボーっとしてる動物なんでちゅ。

ボーっとしてるとこは、ぴにゃっこに似てんねんな。

| ちょり&ぴにゃ | 21:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22鍵コメさん

そーなのです^^
そして非公開のままにしていただければ幸いです☆
お米とかゴマとかやってるはず。
お互い、「やっぱり!」ですよね~
えへへ。

| ちょんまげ | 2016/06/14 08:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/14 03:31 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT