PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

午後もあるんだから

ある週末の午前中の任務。
20080524 001

遊びに来た子鳩の監視。「異常なし!」
20080524 002

お風呂場を探検。「異常なし!」
20080524 030

そのままシャンプーされ、ドライヤーは拒否して自力で乾かし、
20080524 005

家の外の監視を強化し、
20080524 007

洗い立ての布団カバーの中を調べ、
20080524 006

家中を走り回って自主トレをこなし、
20080524 010

そろそろ、
20080524 012

お昼寝タイムだね?すごいお顔になってるよ~ (^ー^;)
20080524 013

やることいっぱいで忙しいのら!ちょりがもうひとり欲しいくらいなのら。

↓エエッ!?としてちょ♪↓



| ちょり | 19:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-506STPさん

コピーロボットがいたら、家事とか仕事とか全部やって
もらって、ずっとちょりと一緒に昼寝したり遊んだりして
いられるのにな~♪
ちょりは今日も落ち着きがないよ(^^;)


v-507ミモザさん

ミモザさんも仕事に家事に色々忙しいよね~。
でも、ちょりがもう一匹いたら、私がてんてこ舞いに
なっちゃうから駄目なのさ~☆


v-508おでぶにゃんこさん

もう、眠くて眠くて目がしぱしぱになっちゃってるの(笑)


v-509みさきさん

うん。それでも、ちょりと一緒に昼寝すると、必ずちょりの
方が先に起きてるんだよね~(^^;)
朝は私が起こすまで寝てるんだけどさ。


v-510white lotusさん

そーなんです。宅配便が来たり、新聞屋さんが集金に来たり、
色々とちょりにとっては事件があるから☆
夕方には虫も飛んでくるしね(^^)

| ちょんまげ | 2008/05/27 20:18 | URL | ≫ EDIT

そうだよね~そうだよね~
午後もまた、チェックしないと、また、何が、
起こるか、分からないもんね~
ネコも、ちゃんと、お仕事あるんだよね~
午後も引き続き、お昼ねしてから、がんばってね、ちょりちゃん♪

| white lotus | 2008/05/27 13:28 | URL | ≫ EDIT

(^▽^)
これだけ働いたら疲れるよね。
ゆつくりお昼寝してくださいね~

| みさき | 2008/05/27 13:20 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、任務ご苦労様!!
限界の顔がとってもかわいいよ~

| おでぶにゃんこ | 2008/05/27 10:13 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんお疲れ様なのら。
これだけ忙しいと、もうひとり欲しいわよね。
気持ち、分かるのら(~o~)
ドラえもんに頼んでみる?

| ミモザ | 2008/05/26 23:43 | URL | ≫ EDIT

「もうひとり欲しい」って気持ち分かるな~
私、昔パーマンのコピーロボットがすごく欲しかったもん(笑)
ちょりちゃん、おつとめご苦労様です!

| STP | 2008/05/26 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT