PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨の晴れ間

日曜日の昨日に引き続き、今日もカラッとした晴れ☆
ああ、なんて素敵なんでしょう、梅雨の晴れ間って。
気分も体も軽い♪

ぴにゃたんも爪とぎの上にいながらも、ご機嫌でシッポがピン!って立っちゃうよね。
って、ぴにゃはいつでもシッポピンだったね。

16062701.jpg


今日は電車の中でも街の中でも職場でも、白いスカートやパンツの女性が目についた。
だよねだよねー!分かるわかるー!
ずっと雨だったから、白いの履けなかったもんね。
みんな久し振りに白パンだよね☆

16062702.jpg


もちろん私も白パンでしたよ。

16062703.jpg


お天気はいいし、湿気は無いし、風は気持ちがいいし、本当に今日は素敵な気候だったよ。

16062704.jpg


明日は雨だってさ…

この、昨日今日の素晴らしいお天気の思い出を胸に、また一週間乗り切るのだ。

16062705.jpg



天気がいいと気分も上がるのら。

↓アゲアゲってしてちょ♪↓




よく眠れるでちゅねー。

ぴにゃっこは雨でも晴れでも寝っぱなしやん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT