PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来来

ものすご~く蒸し暑かった本日。

16070201.jpg


前の部署で一緒だったOさんとKさんが遊びにいらっしゃいました♪

16070202.jpg


暑いし、お昼は何にしようかと思ったけど、チキンフォーとサラダ的なものを。

16070203.jpg


Oさんの手土産の焼き鳥&酢の物が嬉しかった☆

16070204.jpg


そしてこちらもOさんの手土産。
ロートンヌのケーキ。

16070207.jpg


こちらのお店、すっごく有名なんだってね。
わたしは全然そういうの詳しくないから知らなかったんだけど、

16070208.jpg


驚きの美味しさだったYO!!!
特にこの抹茶とオレンジのムース的なケーキ。

16070209.jpg

抹茶とオレンジがこんなに合うなんて衝撃的☆



こちらはKさんの手土産の京都「北尾」の特撰黒豆しぼり 

16070210.jpg

ああ。
さすが老舗。
当然美味しいです。上品でじんわりと美味しいです。
黒豆大好き♪


お二人ともすみません。
インスタントのフォーやスナック菓子しかお出しせず。。。



ところでぴにゃ。
暑いので階段に転がっていたところを捕獲。
抱っこして挨拶させた後、コタツテーブルの下に潜り込んだんだけど、

16070206.jpg


意外にもその後は逃げずにずーっとこっち見てた。

16070205.jpg

随分お客様に慣れてきたものだよ。しみじみ。


営業部長のちょりはいつも通り頑張ったけど、

16070211.jpg


ご飯の時間にはぴにゃにくっついて、ころちゃんも降りてきた♪
良かった~
幻の猫にならずにすんだね、ころちゃん。

16070212.jpg


でも、お客様がちょっと注目すると、クモの子を散らすように逃げちゃうんだけどね。

16070213.jpg

ま、これでも進歩進歩♪



それにしても暑かった!
この夏(まだ梅雨だけど)初めてエアコンつけたよ。つけずにはいられない!
三人とも水分取ってトイレ行っての繰り返しだったよ。
今日の31℃でも湿気たっぷりで相当暑かったのに、明日は35℃だって!
無理ーーーー



顔小っちゃいけど太ってるって言われたのら。

↓ウソラってしてちょ♪↓




ぴーも営業部長見習い中でちゅ。

見習い期間は10年くらいかかるんやろ?

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT