PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

激暑

本日午後。
ちょりのイビキが聞こえたので、ふと見ると、ちょんまげ夫とちょりが揃って昼寝をしていた。

ちょりは昨日の接客でおちかれ、
ちょんまげ夫は昨日から泊りで海に遊びに行っていたので、おちかれなのね。

16070301.jpg


ちょり、アンヨとうちゃんの足に乗せてるし。

16070302.jpg


ちょんまげ夫、爪とぎを枕にしてるし。

16070303.jpg



しばらくしてまた見ても、まだ寝てるし。
夏休みの親子かよ。

16070304.jpg


そして私も眠くなり、2時間ほど昼寝しましたとさ。

16070305.jpg




それにしても今日はものすごーーーーく暑かった!!!
36℃だってさ!カンカン照りなのに蒸し蒸し。
まだ梅雨だよね?まだまだ梅雨だよね??


ってことで、

16070306.jpg


ひえひえ石、はじめました。

16070307.jpg



ちょりが寝てたら隣りにとうちゃんが来たのら。

↓シカタナイってしてちょ♪↓




ぴーも今日はずっとお昼寝してたんでちゅ。

ぴにゃっこはいつもやん。

| ちょり&ころ | 21:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-278mayumayuさん

珍しく仲良く昼寝していましたよ^^
どっちも疲れてたんだね。

いや~、暑かった!
今日はうって変わってヒンヤリな朝。
ホッと一息だよ。

でもね、もう東京の夏は世界で一番不快かも。
職場の皆さん、そう口を揃えるもんね。
暑いし湿気たっぷりだし、アスファルトだらけだから
夜も気温が下がらないし。
辛いっす…

| ちょんまげ | 2016/07/05 06:46 | URL | ≫ EDIT

これはまさしく親子!!
親子の昼寝(笑)
ほほえましい光景、ありがとうございました!!

日本、どうしたんですか!?ブルキナと同じくらいの気温ですよ。
さらにここより蒸し暑いから死んじゃいそうです、、、

| mayumayu | 2016/07/05 02:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT