PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかえり

はい、どうもすみません。

16070601.jpg


かあちゃん、夜遊びしてきたからご飯、遅くなっちゃったね。

16070602.jpg


でも今日はちゃんとエアコンつけて行ったから快適だったでしょ?

16070603.jpg


明日は暑くなるっていうから、今日は暴れないで早く寝ましょうね。

16070604.jpg



☆おまけ☆

アメリカに留学していた姪っ子が本日無事帰国☆
パパとママとばぁばにお出迎えされて記念撮影したんだね。

20160706S.jpg

高校生のうちに一年間、楽しく海外生活を経験出来たなんて素晴らしいね。
日本の良さも、両親の有難味も再確認出来るでしょう。(大人のコメント)
一人っ子で大人しい子なんだけど、いつの間にかしっかりしていたんだなぁ。しみじみ。



かあちゃん、今夜は洗濯断念したのら。

↓メズラシイってしてちょ♪↓




かあちゃんが洗濯しないなんて一年に数日あるかないかでちゅ。

おばはん、モヤモヤしとるで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT