PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑かった…

今日のお昼時、ちょこっと外に出て驚いた!

暑過ぎる!!!

湿度でモワ~って感じではなく、熱でカーーーー!!!って感じの暑さ。
いやいや、危険な暑さだったよ。

36℃だったみたいだけど、まだ梅雨…だよね?

16070701.jpg

ちょりは横になっても厚いのね。
カマボコみたい。


で、今日はものすごく暑かったけど、夕方からは随分涼しくなったのは良かった。
やっぱり湿気が低めだったからなのね。

でもさ、お膝に乗りたいほど涼しくはないでしょ?ぴにゃたん。

16070702.jpg


ほら、やっぱりちょっと暑くなっちゃったね。

16070703.jpg



☆おまけ☆

昨日は前・部長のKさん(超ハンサム)が、派遣スタッフ4人にご馳走してくださったのだ☆
お店も予約済み。素敵~☆

新宿アルタ裏にあるバール イタリアーノ スミヤさん。

16070601_201607072147424dc.jpg


Kさんは9月から2年間、キューバでお仕事なのです。

16070602_20160707214744885.jpg


いいなぁ、キューバ。
サルサを聞きながら(踊れないから)、モヒートでも飲んで、ヘミングウェイの小説でも読みたいものだよ。

16070603_2016070721474540b.jpg


そう言えば皆さん、映画 『サルサ!』 って観た?

サルサ!

最高に楽しいので、まだ観ていない人は是非ぜひ。


それにしても、美味しかったし皆よくしゃべった。

16070604_20160707214747349.jpg


女性4人いたしね♪

16070605.jpg


Kさん、ご馳走さまでした☆m(_頭_)m

16070606.jpg


昨日の夜は、今日よりずっとムシムシして暑かったな。

16070608.jpg


さ、あと一日頑張りましょう!

16070607.jpg




ゆうべとうちゃんはピザ食べてたのら。

↓コストコピザ、カイトウってしてちょ♪↓




葉っぱ美味しそうでちゅ。

カルパッチョええなー。

| ちょり&ぴにゃ | 22:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-20mayumayuさん

そーなのです!
スパークリングワインも1本。
しかも素敵なキューバさんは草刈正雄さんと田村正和さんを
足して2で割ったような男前なのです。
残念ながらアフリカではなく、ラテン系☆

いや~、暑いよ!日本は暑い!
でもまだまだ梅雨で、本格的な夏はこれからなのだ…

| ちょんまげ | 2016/07/08 00:39 | URL | ≫ EDIT

このお料理、女性4人分もお支払いですか?
まあ素敵、ハンサムなキューバさん!!

ブルキナでなくて残念(笑)

しつこいけど日本の暑さ、すごいですね。
この時期は湿度が低い分、まだブルキナのほうがましだと思えます。

| mayumayu | 2016/07/07 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT